Bフレッツつながりました
ハード的には前回のままです。ニフティのコース変更についてNTTからの連絡を待っていたのですが、ぜんぜんこないので翌日こちらから電話すると「とっくに終わってます」と言う。
待たしておいてとっくに終わってますは無いだろう。おそらくはニフティが大急ぎで処理をしてくれたものなのに、なんと言うイイグサじゃい。
さっそく、速度測定をやってみると21.7メガbpsでした。100メガといってる割には半分の半分じゃ~。まあ、ルーターが古いからどのみち50メガまでしか対応できないので、そこそこ間に合ってます。
今まではeアクセスのADSLで8メガといいながら1.6メガでしたから、そんなものかもしれません。比べれば13倍になりましたから速いです。フラッシュアニメの待ち時間が一瞬です。待ち時間の動画が見られなくてちょっとさびしい(笑)。
フラッシュアニメを知ってるといえばアキバ系オタクのように思われてしまうかも・・・しかたないっす。こういうようなサイトです。
http://www.morinono.net/
ま、これは健全なほうなので、最近は携帯電話のサイトでも、お仕事されているようです。
http://www.monakura.com/
こちらは時事ネタが面白かったのですが、お忙しいのか新作が見られません。
| 固定リンク
「2005年の記事」カテゴリの記事
- 前髪がイイ(2005.08.26)
- ご当地モノ(2005.08.20)
- 答え>清掃工場のクレーン(2005.12.31)
- これは一体なんでしょう?(2005.12.25)
- Bフレッツつながりました(2005.12.22)
コメント