« YOUTUBEから壁紙 | トップページ | ハンドメイドキャンディTIKTOK ハロウィーン仕様でした »

2013年10月 8日 (火)

川渕かおりさんの出る演劇があります

 そういえば最初にかおりさんを観たのは下北沢の劇場だった、出し物は女子八犬伝(劇女一番)。それから、退魔夜行カレン~契霊の理~(創作集団IDEALKINGDOM)と、Bayer (cassette)を観てる。演武とはまた違ったオーラを放ってるんですよ^^;今度の劇場は席数があまりないみたいなので予約を入れておくと先に入れてよい席もとれますね。

ではコピペ

=============

Lunar Punk vol.6

『La Rossa』

脚本・演出 本多英一郎

2013年10月17日(木)~10月21日(月)
@萬劇場

萬劇場
豊島区北大塚2-32-22
JR山手線大塚駅北口下車徒歩5分

タイムテーブル
10月17(木) 19:00~
18(金) 14:00~ 19:00~
19(土) 14:00~ 19:00~
20(日) 14:00~ 19:00~
21(月) 14:00~

全席自由
前売り・予約3500円 当日3800円

チケット予約は以下からお願い

※備考欄に「川渕扱い」と添えてください(^^)
https://ssl.formman.com/form/pc/kBIMTBYzdMSyWIW7/



開場は開演の30分前。受付開始は開演の1時間前より。
開演5分前になりますと、当日券のお客様を優先させていただく場合がございます。

Staff
舞台監督 小野貴巳
舞台美術 門馬雄太郎
照明 柳田充(LEPUS)
音響 尾林真理
衣装 小原敏博
振付 五十嵐愛
楽曲製作 鬼丸(TOTALOBJECTION) ゆいこ
宣伝美術  クラウドボックス
WEB 小林タクシー(ZOKKY)
写真撮影 小野ともひで
制作 Real Heaven
企画・製作 Lunar Punk

Cast
川渕かおり(Kao=S/偉伝或~IDEAL~)
青島愛海
松尾美香(流星揚羽)
五十嵐愛
西原沙矢香
中山サミ(MJM)
麻植ゆきの
西山由華
加藤智彩(流星揚羽)
楠浦寛美(メインキャストプロダクション)
小森涼子
みう
中村ことえ(空間製作社)
羽鳥友子(演劇レーベルBo-tanz)
田中琢磨
石田将士(渋谷ハチ公前)
森崎元太
松本淳(ふらっと)
林充晃
鬼丸(音影、劇団V、TOTALOBJECTION)
相川譲二(カリバネボタン)

Introduction

La Rossa と呼ばれる、この銀河系の中でも最も有名な犯罪者がいる。
彼の残虐な所業に関しては数限りない伝説が流布しているが、その居場所や正体を知る者は誰ひとりとしていない・・・。
彼の首にかけらた報賞金は年々天井知らずに増額しているが、それもそのはず、その正体を突き止め、暗殺しようとした数々の試みはすべて失敗に終わってきたからだ。

業を煮やした連邦政府は、リラ辺境恒星系において最高の実力をもつと言われる謎の暗殺者、ネアンにLa Rossaの処分を依頼することになる。
果たして究極の暗殺者は、銀河系最悪の犯罪者をしとめることができるのだろうか?
・・・そしてLa Rossaとは、ネアンとは一体何者なのだろうか?

作品はアメリカの作家マイク・レズニックによる、人間のもつ「悪」をテーマとしたSF小説『暗殺者の惑星』を原案とし、
そこになんとSF版ブッダとでもいうべき慈愛とサトリに満ちたオリジナル・ストーリーを融合させるという荒技によって、私たちが世界から争いをなくすためにいま最も必要な、人類の意識の変化という希望のヴィジョンを描きだしてゆく・・・。

「悪」と「愛」という真逆のテーマのあいだを疾走しながら、Lunar Punkが満を持して繰り出す、真のスピリチュアル・SFアクション・エンターテイメント!!



http://www.lunarpunk.org/

|

« YOUTUBEから壁紙 | トップページ | ハンドメイドキャンディTIKTOK ハロウィーン仕様でした »

アイドル・芸能」カテゴリの記事

2013年の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 川渕かおりさんの出る演劇があります:

« YOUTUBEから壁紙 | トップページ | ハンドメイドキャンディTIKTOK ハロウィーン仕様でした »